段ボール不足に陥っています - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

段ボール不足に陥っています

今日も60点ほど仕入れてきました。
昨日仕入れた48点をFBAに送る作業でまた2時間ほどかかりました。
昨日よりかなり早い気がしますが、昨日は80点だったな・・・

こうやって1週間に3回ほど仕入れに行き、
毎回50点ほど仕入れていけば月600点仕入れです。

とりあえずそこが目標ですかね。
自分の理想のスタイルというか、
目指してる人がソラさんと言う人ですが
彼は1か月に1000点仕入れが目標と言ってました。

実際達成したそうです。
毎月じゃないとは思いますが。

別に無理してるわけでもなさそうです^^

せどり20万ほどの利益と、FXでの利益と、アフィリとで
かなり自由な生活をしてそうだなぁ、楽しそうだなぁ、
とブログを見ると感じます。

自分はこういう自由がある生活に凄く憧れます。

1度中国に1週間行ってきたのですが、
あの時僕は自由でした。

1日中時間を気にせず、好きなところに行って
好きなものを食べて思いっきり楽しむ。

まぁ僕中国語喋れないんで彼女に付いてっただけですが 笑

今度は英語圏内に行きたいです。
会社通いの人には無理な話ですよね。

会社を辞めた僕がアフィリを挫折し、FXを挫折し、
競馬をやり(笑)、行き着いた先がせどりです。

FXはまた挑戦したいと思っています^^

今日こんな話を聞きました。
副業をやってる人で月5万稼げる人は5%のようです。

ん?アフィリ?
じゃないよ。全体です。

せどりは凄いですよね。
パーセンテージをかなり上げてると思います。

FBA作業はかなり大変ですが、
勢いがつくまでは頑張って作業したいですね。
段ボールが無くて困ってますが。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

ありゃ、FXやられてたんですね。
私はサブプライムローンでめっちゃ溶けました。
そして辞めましたw

また、チャレンジしたいとは思ってるんですよね。
今度は全く別の視点で。

2011-08-29 12:21 | from hara

No title

こんにちは!
カズユキさんのブログからきました^^

1日で60点の仕入れは凄いですね!

自由な生活は私も憧れます。
その為には頑張れますよね^^

また訪問させていただきます!

2011-08-29 12:31 | from よりや@副業してます

No title

>haraさん
負けが上手いとFXは勝てると聞いて
損切を早くするようにしました。
そしたら損切貧乏という人の仲間入りに 笑

大きくは負けてなかったですが
じりじり減っていったので
せどりに集中することにしました。

資金に余裕が出たらまたやりたいです。
これも教材教材買ってるので

2011-08-29 12:42 | from せどリッシュ

No title

>よりやさん

自由の為に多少は今を犠牲にします。
それに会社員のころに比べればだいぶ楽ですからね。
多分1日中やってても会社員のころの方が辛いです。

60点仕入れを継続できるか
来月までこのまま様子見です^^

2011-08-29 12:44 | from せどリッシュ

No title

ダンボールはスーパーやホームセンターで交渉すると
タダでもらえることがあるので、
交渉してもらいました。
薬局などでは少し大きめのダンボールが
もらえるらしいです。

2011-08-29 13:48 | from ニート予備軍

Re: No title

>ニート予備軍さん
自分もスーパーで貰ってきます。
タダなのがいいですね。
ペットボトルのだと大きさ的にちょっと微妙です。
何かいいものが無いか探し中です^^

2011-08-29 17:50 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/81-2df7431c

