値札シール剥がしヨス! - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

値札シール剥がしヨス!

ニート予備軍さんの記事でダイソーのシール剥がしが
お勧めされてたんでさっそく買って使ってみました。

100円でもニートは躊躇します(このニートは俺 笑)

シール剥がし+ドライアーで結構きれいに剥がせますね。
ドライヤー無しでもいけるのもあるけど、
自分は使った方が好きです。

因みにヘラは付いてる。
綿棒も付いてたけど300本入れの買いました。

結局消しゴム必要なのもあるけど、
簡単に剥げる割合の方が多いし、
しかもめちゃくちゃ速く作業できるので、

また仕入れが増えますかね。

1点の平均利益が400円なら600点仕入れたら2400000円ですね。
600点仕入れが目標なのでそれくらいの収入になるかな、
そのまま続けてればなるのかしら。

最初はキツイが頑張ろう。

今までBOのレシート捨ててたのだが、
あれは取っておかないといけないものだったんですね。

梱包代や発送代、携帯の支払いや車のガソリン代、
全てのレシートを取っておかないとえらい目にあうんですね。

今日からちゃんと取っておかないと。。。
国に搾り取られる。。。ふざけたシステムや
↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/84-a5b3dc72

