毎日ライバルを見るようになる最近 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

毎日ライバルを見るようになる最近

BOに行くといるせどらー。
始めて2か月で2,3回しか見なかったのだが、

3か月目はもう10回以上見てる。
しかも今日は初めての人だ。

僕の先を回ってどんどん仕入れをしていくので
かなり厄介なタイプでした。
おかげであんまり仕入れできませんでした。

3店舗3時間で36点。
うーん微妙。

一冊4000円以上のをゲットしたので
(しかもランク結構良いし何故かシール黒 笑)
それは良かったのですけどね。

明日明後日とまた仕入れ頑張ってきます。
合わせて目標100点。

仕入れまくって売りまくって
仕入れまくって売りまくる。

ぐるぐる回転するのが世の中ってものです。

歴史は繰り返されるし、
痩せたらリバウンドするし、
男は何度も浮気をするし、

そういうもんすよね?

それじゃ



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

女も何度も浮気しますね
まぁ、それはおいといて
他のせどらーいたらもう今日はいいやって
違うコーナーいきますね
争いたくないんで

2011-09-02 22:22 | from カズユキ@雇われずに稼ぐ

Re: No title

>カズユキさん
そうっすね、俺も前浮気されたし 笑
まぁそれは良いんすが^^

やっぱりせどりは勝負だと改めて思います。
人の取り分を奪ってどれだけ自分のにするかという。
せどらーが増えると俺の取り分なんてなくなるんじゃ、、、
と考えてしまいます^^

2011-09-02 22:38 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/86-ac09a0b2

