FBAの売れ方は異常以上? - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

FBAの売れ方は異常以上?

現在保有在庫580程度で
自分の部屋には380くらいでFBAは200位だと思います

FBAのほうが少ない。

それにも関わらず、↓これです

fba超えた

全部FBAに送ってしまえばえらい事が起きるんじゃ・・・

もうあなたは凄腕せどらーです
とソラさんに言っていただけました。

はえぇ。
もっと上になってから認められたいです。
もっと頑張らないと^^

FBAはやり始めましたが
でも手数料でかいなぁって。

誰かがFBAのほうが手数料が安いと言ってましたが。

どこがやねん。

薄利商品は自分で売ってしまったほうが
手元に残る額は多いですよね。

1個売れると大体手数料200円で商品代105円と
Amazonに送った送料1冊40円とか?

梱包代は1冊10円位かな?僕の場合

だから250円もマイナスして考えないといけません。

自己発送は送料80円なので
200円マイナスくらいに考えておけばよい。

50円の差はでかいですよ。
そんで毎月手数料取られるという。

上手く使わないといかんなぁ、と思います。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/87-9f543b44

