せどり携帯変えました。速度が倍に - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

せどり携帯変えました。速度が倍に

F903iという機種を使っていましたが、
本日乗り換えてp-078かな???
になりました。

速度は3.6mbpから7.2mbpです。
もともとdocomoは電波状況がいいらしく
どこでもある程度の速度はあるのですが、

携帯自体のスペックが上がればもちろんもっと強い。

iphoneとか買って自分もビームや、
とも考えましたが、現在そんなに困ってないというか、
まだまだ苦労して考えながらやりたいなというか、

ビームで楽を覚えるのはこの次でもよかろう。

せどりタッチも月額制で、
あんまり借金が増えるとチリも積もればなんとやらで
エライ事になるんで、今回は見送りました。

今回の仕入れは27点
しかも2点くらいビジネス書で自分の投資です。
まぁすぐ売れるが超薄利。

アフィリの本を買いましたが、
なんか商材とか馬鹿らしくなるなぁ、
ほとんど書いてあるじゃん。なんとかプロジェクト入ってますけど。

affili.jpg

F903に比べるとカメラがスゲェ良いな、
メール送るのは遅いけどまぁ許す。

新携帯を入手した時間が遅かったのと、
新しいくせに電池が少ない状態からスタートだったので
こんな結果になりました。

ここ1か月で1番ヘボい仕入れです。

100点仕入れ目標や、
と勇んだ結果がその約半分でした。

毎日でも行って挽回したい。。。

今日は自分の好きな店舗にはいかずに、
微妙なとこしかいけませんでした。

皆さんは2日連続で同じ店に行きますか?
BOって1日仕入れしたらどの程度で在庫復活するんでしょうね?

自分は1週間に1回ずつを目安に
通える9店舗をぐるぐるしたいと思ってますが、

最近ライバルを毎日見るんで、
負けてらんないな、と思います。

毎日でも通うべきなんでしょうかね?


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

なかなか良い本でしたか?
仕入れついでにそういう系も読んでみようかな
連続で行っても意味はあると思いますけど
僕はあんまいかないですね
飽きるから

2011-09-05 13:37 | from カズユキ@雇われずに稼ぐ

No title

>カズユキさん
自由時間が多いなら、こういった自分への投資も
是非おすすめします^^
昨日全部読みましたが結構よかったですよ。
プロジェクト参加してますが
ほとんど書いてありますね、マインド関係は。
商材の強みはツールが手に入るって事じゃないでしょうか?

BO最近毎日行くと毎日同じやつがいるんですよ。
彼全部持ってく気満々なんすよ…
ライバル数は少ないかもしれませんが
回転も良くないんで困ってます

2011-09-05 13:44 | from せどリッシュ

毎日通ってます

27冊の仕入れ、僕も見習いたいです。

僕は毎日通ってますよ。
基本移動手段が自転車なので、
仕入れはほぼ一店舗です。

しかもそのブックオフに毎日通ってるせどらーさんは僕以外にも2人いるのですが(単行本せどらー+本全般せどらー)、これって客観的にみて厳しい状況なのでしょうか??

今のところ時間帯を考えれば行けるので頑張ってます。

応援ぽち、ぽち、ぽち

2011-09-05 18:07 | from ひこやん@大学生せどらー | Edit

Re: 毎日通ってます

> ひこやんさん
そうなんですね。
自分も6kmくらいの距離のBOは1点で
他は車で30分以上かかります。
近場がいいBOなら良いのですが、
行ってもないんですよね。

毎日1人せどらーが抜いてるからみたいです。
同じ奴なんですけどね。
毎日2人いるのは僕から見たら凄い厳しい^^

でも東京とかライバル10人くらいいるらしいですね
セール時になると。普段は知りませんが。

まぁ僕はライバル見ることがあって、1人です。
全部のBO9店舗で今のところ5人くらい見てます。

2011-09-06 10:19 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/89-f2a6230d

