仕入れに行くテンション0レベル - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

仕入れに行くテンション0レベル

昨日はブログページランクが0という話で
今日は仕入れに行くテンションが0という話し。

どうでもいいわ!!!

自分は最近9時に起きまして、
その後にこうやってブログをいじくったり、
出品作業したり、英語を勉強したり、

そうしてると12時くらいになるんですよね

でご飯を食べて昼寝をすると。
昼寝は大事ですよね。

バイトが塾講師のバイトなんですが、
5時からなんですよね。

昼寝終わって1時くらいになって
5時からバイトか~なんて考えてるとぼーっとしちゃって

2時、3時となってくるともうBOに行く気が無くなってくる

1日仕入れに使えれば遠出もするんですけど、
近いBOは今までたくさん仕入れられたときないので
全くやる気が起きないんですよね。

とはいえ、
あまり大きな目標を掲げず、
とりあえず行ってみて、やってみてしまえばいいじゃない。

と感じたのでたくさん仕入れられなくても
とりあえず行ってしまおうと思います。

英語学習のように考えてましたが
根性論が成果を出すジャンルではないのかもしれませんね。

英語学習ブログを回っていて昨日
「死ぬ気でやれよ、死なねぇから」
という言葉を見ました。

かっけぇーーーー!!!!

こういう全力で突き進むのとは正反対のビジネスなのかも。
結局仕入れ行ってもない時は無いっすもんね。

それにあんまりせどらーってカッコよくないし 笑

でもいい!それでもやらねばならんぜよ。


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

初めまして。

おっしゃるように、ビジネスも
死ぬ気でやらないと結果が出ないですね。

仕入れに行く時間がないなら、
ネット仕入れがいいですよ。

うちは、それで月商200万ほど上げていますので^^

 

2011-09-07 17:03 | from eBayの純@CDせどりで月商178万円

やらねばならぬ

こんにちは、ひこやんです


そうですね、英語って根性論通用しますよね。
僕は文法、単語、英作文、リスニングまんべんなくひたすらやってました。
今は英語に触れてないですけど、
基本英作文300選とターゲット1000の例文をひたすら暗唱していたおかげでまだまだ読めますよ^^

といってもせどリッシュさんのTOEICのスコアには全然及びません笑


話は変わりますが、
僕は何かきついこと、面倒くさいことがある時は、
一石二鳥を心掛けています。
例えばさっきの英語の話ですと、

もともと単語とか例文を書いて覚えるのが嫌だったのですが、
筆記体の練習、上手い字の練習を兼ねてと思ってやったら
いつの間にか苦にならなくなってました笑


TOEICのスコア650の僕が言うのも恐縮ですが、
試してみてください^^

では応援ぽちです

2011-09-07 18:54 | from ひこやん@大学生せどらー | Edit

Re: No title

>ebayの純さん
凄いですね月商200万。
憧れます。リアル店舗せどりでそこまで行く人っているの?
って感じですよね。やっぱネット仕入か。。。
電脳はその内挑戦したいですが、
今はリスク高すぎなんで105円で^^

2011-09-07 23:20 | from せどリッシュ

Re: やらねばならぬ

> ひこやんさん
どうもです^^

ひこやんさんも英語得意なんですね
自分は超好きなので、大丈夫なんですよ。勉強。

今はCNNニュースと英英辞書通読をしてますんで
他にはやる予定は無しですが、書くのも効果ありですね^^

せどりもこの根性が通じればいいのに
例えば1日中いればポンッと棚から何か出現するとか。

2011-09-07 23:23 | from せどリッシュ

すごっっ

死ぬ気でやれよ、死なねぇから
いや、本当だなぁとしみじみと思いました

そうだよなぁ
今まで自分、死ぬ気でやったかなぁ?
いや、そんなことやったことない・・・
死ぬ前に頭が爆発しそう・・・
(きっとしないけど・・・・)

2011-09-08 00:30 | from Sakasayo | Edit

Re: すごっっ

>sakasayoさん
その言葉!僕のバイト先の生徒がよく言ってますよ

「じゃこの問題やって」
「頭が爆発します」

いやいや 笑
人間はしぬー、とか忙しいーって
言ってるうちはまだまだ余力あるんですよね^^

頑張りましょうね。

2011-09-08 16:32 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/91-98c9594a

