毎日何となくでも行ってみっか - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

毎日何となくでも行ってみっか

昨日は記事に書いた通り何となく、
行くだけ行ってみっか~の精神でBOに仕入れに行きました。

ライバルせどらー発見。
毎日コイツいんだよな~おなじ奴。

はよ引退せーや、おっさん。

とか思ってしまうぼくちゃん。
自分のペースで出来ればいいのですが、

ライバルがいるからその場を立ち去るというのは
なんか負けた気がする 笑

あとコイツ毎日いるので
毎回コイツのせいで仕入れ出来なかったら嫌なんで
頑張って横でピコりましたがな。

でもコイツ超うるせーの。
クシャミとか咳とか鼻水とか本当にもう。

毎日1人のせどらーが頑張って抜いてくので
このBOは毎回来ても大して良いものが無いのかのぉ、
と仮説を立てたらなんか、焦る 笑

今日は超基準を下げ下げして39点仕入れでした。
コイツがいなきゃもっと楽なせどらー生活なのに。

多分家の近くにこのBOしかないのでしょう。
僕もそうです。

なので棚補充の時間ピッタシに来るし、
違う場所にいても赤棚は常にチェック。

なんか本が置かれたら直ぐに検索してますた。
あーうっとおしい。

やはりせどりは戦争です。
戦争しないでみんなで仲良くは無理ですね。

あしたも戦ってきます。

でも気持ちは最低限で、
毎日BOに寄ってみようという目標を達成すればよし^^



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

コメントありがとうございます。
私も近所で気軽に行ける距離のブックオフは一店舗しかありません。
毎日が戦争ですね。
最近は電脳に力を入れてはいますが・・・
微妙なところです。

応援ポチ。

2011-09-08 20:36 | from Nao

No title

>naoさん
やはり電脳。。。
電脳良さそうだなぁ、次挑戦するのは電脳に決めた。
リアルで10万利益達成したら挑戦します^^

BOがたくさんあるところって
街中ですもんね~、僕んちド田舎なんで
困ります

2011-09-08 21:51 | from せどリッシュ

No title

セドリッシュさん

おはようございます。
私も、おなじ店には毎日は行きませんね。

私の所は、BOが4店舗ありますが、1回行くと棚が新しくなるまで、1週間はかかります。

最近は、平日は、4店舗回って、土日は遠征です。

BOが近くにない方は、電脳でしょうが、その場合、ライバルが全国区になるので、ライバルとかぶらない分野で勝負しなければいけませんね。

大変だと思います。

応援ポチ!

2011-09-09 07:18 | from 市松@せどりで月20万稼ぐ方法 | Edit

Re: No title

>市松さん
やっぱりそれくらいかかるんですね。
でも毎日せどらーが来てるので、
その人に根こそぎ利益持ってかれてんじゃないかと。

初めて3ヶ月の僕は思うわけです。
ライバルなんていても余裕。
そういう状態まで持っていきたいです^^

2011-09-09 08:21 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/92-d53abdf6

