ライバルを回避する方法 - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

ライバルを回避する方法

昨日の記事に書いたライバルせどらーは決まって同じ時間にいます。

棚入れがだいたい2時くらいに始まるので、そこら辺にやってくる。
だからちょっと時間をずらしてやりまして
今日は12時くらいにBOに行きました。

また同じ店^^

昨日抜いた棚には本は補充されてんのかされてないのか
かなーり微妙な状況でしたが15点くらいは仕入れたかな?

まぁまた自分用の当資本も仕入れました。
売りますけどね。ワードプレスの本なんですけど、

これを使ってブログもきれいに仕上げられるかなぁ、
なんて思ったんですよね、
プログラミングの勉強するようになるなんて
大学時代は想像もしてなかったですが、

人生どう転ぶかわかりませんね^^

っていうか自分が英語できるようになるのも
昔は想像できなかった事だし。センター英語70点だったから 笑

人生は不思議で満ち溢れているんです

15点仕入れは少ないですけど
1時間なのでまぁこんなもんでしょう。
ライバルが来る前に作業が終了したので、

あとの赤棚は見ずに帰ることになりましたが、
もうちょっと粘ればちょっと見て仕入れられたかもしれません

今日は昼ご飯のお誘いがあったので無理でしたが、
明日やってみようと思います。

早めに来て早めに変えれば彼と遭遇せずに仕入れられます。

他人がピコってると平常心で出来ないので、
やっぱり一人でできるように工夫はしていかないとな。

せどらーって朝弱いと思うんですよ。
気のせいですか?

僕も起きるの大抵9時だし、今日は10時だし。

会社員時代は4時に起きてたのにね、
あ、英語学習するためにね。

でも今はそんなことしなくていいんで^^

では早く行ければ差がつくかな?と。
BOも昼頃棚補充するとこがほとんどなんで
その後活動し出すのかなぁなんて。。。

気のせいかな。人によるな多分



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/93-a26c7519

