封筒をぴっちりにしたほうが良いですか? - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

封筒をぴっちりにしたほうが良いですか?

評価が40を超えてきたので、久しぶりにどんな感じか見てみました。
1ヶ月で30の評価は結構いいのではないでしょうか?

初めて1ヶ月めは2個とか?確か

hyouka47.png

「良かったです 4」

いやいや、辞めてくれよ。5くれ、5っっ!!!
5以外は求めてません、本当。
3とかもう勘弁してくれって感じ。

あと他には
「良かったです、封筒の中の商品が動かないよう
大きさを変えてくれると完璧でした 4」


うーん、まぁ言いたいことは分かるのだが。
ガサゴソ動くとダメージの元になるから
不安なのかもしれない。分かるのですが。

でも商品は無事だろうがい!

と言いたいところですが、これはどうしたものか。

ガムテープの量が増えるし、
作業時間も確実に増えて手間なんですよね。

たまに大型本ででっかい封筒になってしまう時は
幅をピッタシにして狭めるとA4サイズで
もって行ってくれる
のでやるのですが。

全部やれと?

そこら辺は勘弁してもらえないでしょうか?
そう考えるとFBAもメリットがあるか。

とはいえ評価4だからな。
3が来たら考えよう。



↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

数えてみたら僕のここ一か月は40でした
在庫数から考えるといい感じだと思いますよ^^

封筒の大きさ自体は何種類か用意してましたけど
さすがにピッチリに調整まではしてなかったですねぇ

その事で何か言われた事はないですし
少し神経質なお客様だったんですね
4だったら大丈夫の範囲だと思いますけどね

2011-09-13 12:08 | from カズユキ@雇われずに稼ぐ

No title

まだ、評価17つの私が通りますよ。
まぁ4は特に気にしなくていいんじゃないでしょか?

結構パーセンテージの表記に目がいきがちですし、
それが影響しない4ならまぁ許容範囲かなと思われです。^^;

2011-09-13 12:21 | from hara@三流プログラマ

Re: No title

>カズユキさん
そうなんですね。では1ヶ月30は結構良いんですね。
そういうレポートあったし、僕も作ろうかなぁ。

大きさがどうのこうのってのは多分CDだと思うんですよ。
B5の封筒に入れるとかなりスペース空きますからね。

たまぁに評価見るといろんな人がいるなぁ、
って勉強になるかなと思いまして^^

2011-09-14 06:09 | from せどリッシュ

Re: No title

>haraさん
ビームで仕入れまくったら評価付きますよ^^
評価3もらったら考えます。
自己発送は変な評価貰わないように気を付けないと^^

昨日「書き込みありまくりです」とメールいただきました。
一応対処しましたが、まだ返事は来ず、
どうなるかなぁ。。。

2011-09-14 06:22 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/94-82f81fb7

