3日連続同じ店舗にて - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

3日連続同じ店舗にて

今日は起きるのが早かったですが、ブログをしたりしてたら
結局いつもと同じになってしまいました。
昨日よりちょっと遅かったです。

なので仕入れ最中にやっぱりライバル出現。
ほんっとに毎日来るんだな。

今日は22点仕入れでした。
毎日仕入れてるのに意外にあるもんですね。

1,2位を争うほど使えないBOと思ってたのに。
まぁいいときもあれば悪いときもあるんで
気を抜かずにやっていきます。

限界を決めるのはいけませんが、
目標は少し下げたいと思います。

先月の仕入れ数が何冊かわかりませんが
300冊ほどだったと思います。

そして出品がその半分くらいと。
ですから今月は仕入れ400冊を目指したいと思います。

既に今月はこの3日で70冊程ですから
今日明日で30冊仕入れればノルマクリアですね。

明日も行ってきます。

だんだん手持ちのお金が減ってきました。
降ろさないと。

せどりやってると、頻繁に降ろすんで

通帳がすごいことになりそうですね。

↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

仕入れはカードのほうがいいですよ^^
せこいですがカードによってポイントとかあるし

毎日来る人いるんだったらいっそ時間ずらしてみるのもいいですねぇ
赤い棚の時間だけ行ってそこだけとってくるとか

2011-09-10 21:07 | from カズユキ@雇われずに稼ぐ

Re: No title

>カズユキさん
マジっすか。使ったことないけどvisaならあります。
ゆうちょカードってやつ。
あれでもポイント貯まるのかな。
そうすればいちいち降ろさなくていいですね。

最近は12時くらいに行ってます。
すると1時くらいに僕が終わって
彼がやってくるんで^^

2011-09-10 22:21 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/95-a69c4dbd

