不思議な国のせどり - せどりで自由になる!退社後ニートの奮闘記、の夢のあと

スポンサーサイト


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ

不思議な国のせどり

昨日はすごい量の仕入れでした。
1店舗目35点
2店舗目36点
計71点


おおー、って感じでテンション上がりまくり。
1万円を超える雑誌も見つけました。
これは多分売れない。ランク20万位だけどね。

目標のソラさんのブログを見たらば1日で120点仕入れてた。

スゲェ。。。

しかも彼は片手間だからな、
他にもいくつもビジネスやってるんで。

さすが、目指すべき人だなと再度確認しやした。

今回仕入れた商品が全部売れたら分かりませんが、
まぁまぁじゃないっすか?

全部105円でDVDも1枚と
CDも久しぶりに10枚くらい補充できましたよ。


今回も自分用に投資本

110912.jpg

普通に薄利で売れますが、
最近ちょっとトシを感じるんで (笑)

経費で落ちるって感覚でポンポン仕入れられます。

だんだんと自分のノウハウが構築できてきた感じです。
仕事ってやっぱり最初は難しいけど、
やりながら「あ―でもない、こうでもない」
と考えていくと少しずつ良くなって行くんですね。

たいていの人は「あ~でもない、だから辞めよう」
って結果が出る前に辞めちゃうんですよね。
だからせどりはまだ稼げるんでしょう。

全員が続けてないから稼げる、
というのは他の分野でも一緒ですよね^^

努力はある程度必要なんですよね。
それを乗り越えられるかどうか。

2ヶ月目で利益10万とか超人的な成功は得られませんでしたが
少しずつコツが掴めてきて、売上も安定してきました。

始めた当時よりも確実に楽しんでやれています。
目標だった1ヶ月600点仕入れも間違いではなったようですし^^

とりあえず今月はこのまま400点仕入れ目標ですが
71点仕入れによって既に156点仕入れ完了です。

あとは目標を達成して
作業効率化をすることを考えていくだけ。
どんどん先に進んでいかないと!!!


↓人気ブロガーの情報をゲットしよう
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ人気ブログランキングへ
コメント
非公開コメント

No title

気になりますねその本
僕も最近連戦ができなく・・・げふんげふん

楽しみながら着実に力つけていってますね
やはり三か月真面目にやれば相当実力上がりますよね
もう一流せどらーですね( `・ω・´)

2011-09-12 12:53 | from カズユキ@雇われずに稼ぐ

Re: No title

>カズユキさん
下ネタか~!(←ふったの誰やねん) (笑)

1日1万、2万と売れるようなせどらー目指します。
そこまで行ったら他のビジネスでも成功しそうだし^^

1流せどらーと言っていただけて光栄です。
頑張りまっす^^

2011-09-12 23:44 | from せどリッシュ

トラックバック

http://hongyousedori.blog.fc2.com/tb.php/98-7d63c457

